モーニング娘。in東京厚生

夜のみ参加
1F10列右端通路

入ってソッコー
『スピーカー邪魔(泣)』
そして周り確認w
同じ愛ヲタすくない(俺の視界内では)
前の席の人ひとりで5席分使える状態って…(汗&裏山)
ちなみに女の愛ヲタで特服きてますた


そんで俺はというと前半まででちょい×2指先やら視線やら(゜∀゜)アヒャアヒャ
『前半ちょいちょいあるから後半はないだろう…まぁちょいちょい見てたみたいだからよしとするべ』
なんて思ってたら…何の曲か忘れたけど打たれました(爆)
それからガキさん右端に来たときの満面の笑みは印象的だったわ〜(笑)


美勇伝3曲立て続けの2曲目のやつで(DAISUKI)で飛びながら二列前まで移動www
係員みてなかったというよりいなかったしねw
半身になって飛んだら回ったし(爆)
みーよもよくみてたしね〜むしろ監視に近い気が(間違っても俺じゃないだろけど)


スピーカーは邪魔だったけどハシャぐだけハシャげたんでおっけーってことでwww



※曲名思い出したら後ほど追記します