2007-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。in東京厚生

夜のみ参加 1F10列右端通路入ってソッコー 『スピーカー邪魔(泣)』 そして周り確認w 同じ愛ヲタすくない(俺の視界内では) 前の席の人ひとりで5席分使える状態って…(汗&裏山) ちなみに女の愛ヲタで特服きてますた そんで俺はというと前半まででちょい×2指…

セクシー8ビートin座間 昼

1F S列やっとやっと開幕公演参戦 書きたいことはあれどネタバレしないように内容は触れません。 ただ噂の中国人二人見に来てましたね。周りが騒いでたから確認できただけですけどね(^^;) セットリストはいいんじゃない♪ 体調崩れたままで参戦だったから一…

Berryz工房バスツアーin愛知(初日)FCツアー自体の参加2回目

今回はBerryz工房に参加 朝7:30東京駅八重洲に集合とのことで始発電車で移動 さすがに前日25:30に寝て翌朝3:30に起きて4:30までコブクロライブ見ながらウダウダ 慌て支度した後始発に飛び乗り一路バイト先へ バスツアーの準備してたらレンタカーのナビのリモ…

デジタルブックス

キター♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ー♪ 今月は『高橋愛』ですよ もうとろけまくりです(*´艸`*)

集合in横浜アリーナ

土日3公演入ってきました。 う〜ん… こんなハロコンなら次回も行きたいですね(*´ー`)席が思いのほかよかったのってのもあるんだろうけれど(^^;) 今回のハロコンは何て言っても『さくら組』を生でしかもオリジナル衣装に当時のメンバー(いない人もいますが…

ワンダフルin中野

やっぱり単独コンだよ。単独コン。 愛ちゃんのソロは曲大好きだよ。 最後のひょっこりかお出しはよすぎです(*´Д`)=зちなみに運試しのトレポはのののアップとミキティ全身ですた