やっちまった。。。

最後の最後でミスった・゜・(ノД`)・゜・。
パスポート用葉書回収してバスへ向かいところまでは良かった,うんよかったよ。
葉書見て証紙等貼る用紙と葉書持参で引き換え
とみてん?用紙???もらったか???
と勘違い発生!!
パスポートセンターに電話して確認した時に
ちょめ「もらった記憶ないんですが。」
とかいったのまでは良かった。
ちょめ「家で探してみないと分からないので確認して折り返し連絡します。
でもなかったことを想定して一応、再度控えの紙を作って置いてください。」
っていって
パス「なかったときは葉書とお金持ってきてくださいね」
で電話終了
のはずが?!
数分後親から不在着信+メール着信
パスポートのことバレた・゜・(ノД`)・゜・。
親に電話の前にパスポートセンターへ
パス「担当が違うんですが、きっと先ほどの電話のときに免許証を持ってきて
くださいといい忘れてたんだと思います。」
ちょめ(心)「ヲイ!」
ちょめ「分かりました(苦笑)他に何かあったときは必ず携帯に電話ください」
で終了
親とは夏休みに友達と海外行くのに必要と告げたが、
「報告しておくから」と(重いトーンというか怒り?あきれ?たようなかんじで)いわれました・゜・(ノД`)・゜・。
月末札幌行くのに実家出発じゃないと間に合わないから29日は実家に帰るけど、
親父になんていわれるんだろう((((; ̄Д ̄))))ガクガクブルブル