モーニング娘。ファンクラブツアーin香港(3日目)

本日は14:30ホテル集合ってことでゆっくり起床
といっても9時過ぎですがw
チーム会場の方から飲茶のお誘い♪
香港来てお金ほとんど使ってないし、香港来たからにはそれなりの物を
食したいので、お供することに。

↑お店の看板
メニューは春巻きやら小龍包やらマンゴープリンやらいろいろ食べさせていただきました。

↑小龍包

↑マンゴープリン
食したのち、今日のイベントのためにまたもや抽選
1103番の連番(つ△`;)
絶対、干され番しかないですよ(苦笑
今回は、会場はカオルーンにある国際会議場?です。

イベントが始まり、まず始めは、
メンバーのサイン入りパス+メンバーが買ってきた香港土産の大抽選会+サプライズ
推しメンじゃない人が当たると大ブーイング大会に変貌ってw
あいちゃんのパスorお土産欲しかったな(つ△`*)
隣の人コンコン推しなのにキャメのパス当たってたな(^^;
サプライズの商品ですが、
その場で、メンバーが香港の思い出を大きい模造紙に書いたもの
席が一番後ろに限りなく近いのでまったくもってみえませんでした(;´;Д⊂)
抽選で約1時間経ち
ライブへと突入♪
2,3曲歌った後、メンバー一人一人のソロコーナー
キタ――♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪
しかも歌う人が選曲してソロで歌うってこと♪
めったに無い機会をありがとう♪って感じです。
何度でも言いますが、席が前のほうだったらな〜。。。
そのあと、2曲歌って終了。
ライブのとき会場の床が抜けないか心配でした(爆
ライブ終了後、握手会♪
今回は順番が早いこと×2
メンバーの様子見てる暇もないくらい。。。
ちなみに順番は、
小春・れいな・さゆみ・コンコン・ガキさんミキティー・マコ・愛ちゃん・ヨッシー
の順番
実際、愛ちゃんと握手する直前までいろいろ考えていたんですが、メンバー疲れているようで、反応が微妙に。相方が「次の人にちょめって呼んであげてください」って行ってくれたけど、愛ちゃんの反応は、「え〜(笑」みたいな感じ(^^;
自分の番で呼んでもらえなかったし、自分は自分で頭真っ白だし、もう後悔しました。。。
サーキット&ハイタッチなんだったんだよ(;´;Д⊂)
って感じで、全てのイベント終了

来年必ずリベンジします!!