バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜in群馬@夜

05 愛パス

1F 18列 40番台
まえっちさんと連番でした。
昼はクルマでまた〜りしてました。
でも昼公演終わるころは変な緊張が走り、そわそわしてました(^^;
だってねぇ〜長野公演終わった時から
「愛チュン卒業かもしれないよ」とか「群馬で発表かもね」
って聞かされたらね、こっちも気が気でないんですよ!
夜公演もとい、千秋楽は会場入ったときから雰囲気違いましたねw
自分の席の周りも狙ったかのように
愛ヲタ・美貴ヲタ連番が両サイド+前にも(;゜□゜)y
なんだこれw
今回、印象に残ってるシーンはいくつかあるんですがまずは、「メモリーですね。
アップのがきさん&愛ちゃんが泣いてるのを見て
目を潤ませてましたよ。
それを見て、ものすごく意識しちゃって・゜・(ノД`)・゜・。
となりをちらりと見たらやぱ〜り泣いてました。
その後の「シャボン玉」は、涙みせたくなかったから、一気に爆発ですよ(^^;
途中、連番者に「となりにぶつかってるから寄ってくれる?」って注意されますた。
これでひとまずはこらえてたんですが、
直感2の後の5期のMCの直感ゲームで
質問のトップが高橋愛といえば?」
(((( ;゜Д゜))))ガクブル
もうこのときは、テンパリMAXですよ!
その後の美貴様のMCではそれなりに会場見てるんですね(^^;
って思わされましたよ。
かしまし前の愛ちゃんの「Are you ready?」でパワー充填させてもらいやした^^
「かしまし」美貴様何かしたみたいですが、真正面見るとちょうど愛ちゃんと高さも位置もピタ〜リですよ(ノ∀`)
そこりゃねぇ〜そっち見ないわけないじゃん!w
[美貴様<愛ちゃん]ですからw
誤爆かもしれないけど、コンタクト?やりとり?出来た気がします。
アンコール中はびっくりさせられました(^^;
隣で【】とパットいっぺんに持ってたんで、「手伝いましょうか?」
っていってパットもってちょっとしたら、トップでカメラに抜かれましたよ(ノ∀`)
正直、焦ったってのと、嬉しかったですw(ボクのねた&物ではないですが)
アンコールあけて
「ふるさと」しめはこの人といわんばかりのよっし〜
演出にはやられましたね(^^;
雪が降ってくるって演出ですから。
愛ちゃん雪にたわむれてるし(^^;
一緒に歌ってたんですが、これももう〜目が潤んでました・゜・(ノД`)・゜・。
もちろん隣もねw
最後のMCで
愛ちゃん「汗かいて??汗拭いて帰ってくださいね」愛チュンワールド キタ━━川n*’▽’)n━━ !!!!
でも最後にヲレは
「好きだ〜!」
気がついたら言ってました(ノ∀`)キャッ
コンサ終了後、落ち着いたときに舞台に向かって深々と一礼して終えてきました。