お買い物

本日授業は夕方からの1コマのみだったんで11時ごろから東京へお買い物w
とりあえず本店も渋谷も変わらないので、本店へ
1k分に満たないんですが・・・。
なんで記入した用紙ポケットに入れて渋谷までウォーキングw
渋谷には不思議とあるときはあるんですよね(^^;
1.2k分購入→カードゲット♪
ヲレ「まぁ〜都内だしあるわけ無いだろうけど<香港DVD(市販)」
と思いつつ向かいのTSUTAYAへ
!!!
「ふつ〜にあるやん!!(愛ちゅん風)」

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

娘DOKYU!Vol.1 [DVD]

娘DOKYU!Vol.1 [DVD]

娘DOKYU!Vol.2 [DVD]

娘DOKYU!Vol.2 [DVD]

しかも二人ゴトまで!!
しばらく取ってみたり、戻してみたりして悩むこと5分(爆
買ったのは
春紺・香港のみ(^^;
高橋愛のカットがほしいだけだから、その部分だけ焼いてもらえればいいかな〜(^^;<二人ゴト&DOKYU