コンサートツアー2006春 〜レインボーセブン〜in仙台

夜公演 1階FゾーンM列
ほぼ真ん中の席で参戦
会場でお会いした方々お疲れ様でしたm(_ _)m
前日、酔いつぶれた卒業生をうちで介護していたので朝一緒に家をでる
リアルフレンドには「きょう夕方地元の友達の卒パ」といって(^^;
新宿の「みどりの窓口」にて「はやて15号」のチケット購入
時間があったのでホームで鉄ヲタ開始♪
写メで新幹線撮影のち「はやて15」号にて仙台へ
利久で牛タン食ってから夜公演へ
ステージの高さががそこそこあったので視界良好♪
ステージの高さというより前の人の背丈が思いのほか無かっただけかもしれないですが(^^;


今回はテンションうぇうぇ度が100%じゃなかったな〜ってのが感想です。
前日が卒業式で余韻に浸りつつ仙台入りになってしまったってことがあったんですけどね。
こっちも100%で楽しめてないと伝わるんですね(ボソ
もっと場数踏んで自分を鍛えねば