GyaOドラマ「道徳女子短大 エコ研」

つい先ほど見てました。
途中×2のCMがちょっとウザかった(^^;
内容は途中までは高橋愛だったんですが
セリフのせいか?後半娘の高橋愛って印象でしたw
ストーリーに関しても後半くらいまではドラマ
ラストのしめというか、ニアンス?的なものがほんわか〜って印象で終わってるんで個人的に
しっくりこないというか不完全燃焼的な感じで終わっちゃったな〜ってな印象です。
でも、部分的にじんわり?きたところはありましたよ。

それと主題歌である高橋愛夢から醒めて
これすっごくいいですね。
ドラマ見る前に着うたフルで落としてバイト中クルマの中とか帰りの電車で聞いてたんですが
等身大の高橋愛この言葉がすごくぴったりかな
ってすごく思いました。
気持ちを落ちつくしね。
今後、CD化するなら買いますよ♪