夏ハロ 千秋楽

[昼夜公演]
昼急遽入れるようになり入っておいて本当によかった
甲斐あって夜は昼より楽しめました。


今回のメインのシーンはかめ→こは→さゆ→れいな→あい→がきさん→ミキティ→よっし〜
の順番でした。

あいちゃんはいっぱい×2で何から話していいのか困りながもマコとはオーディションのころからよきライバルだったとか、マコのいい面のこととか、ミュージカル成功させようとか
コンコンには鉄のように頑固だけど、ほっぺたのこと気にしてるようだけど、それがコンコンなんだとか
そこう言っているうちにだんだんまとまらなくなってきて、がきさんの突っ込み入る。
あいちゃんは、とにかくおめでとうということだよって感じいったあとコンコンに抱きつく

がきさんからの一言の時は二人を見たときにすぐには言葉がでなかったですね。

それを見て5期メンバーは言葉では言い尽くせないほど、仲がいいだろし、僕個人的?かもしれませんが、むしろ言葉などいらいくらいコンコンとマコには気持ちが伝わってたと思います。


コンコン卒業おめでとう

><

※間違った表記とか抜けてることかあるかと思いますが、大目にみてください