踊れ!モーニングカレーin厚木 初日

今日は15:00ごろ会場つく予定がバイト先でシフト提出いったら,捕獲され
少しお仕事,その後会場着いたのが15:30過ぎ(^^;
まぁ〜しゃ〜ないね(^^;
[購入物]
高橋愛バースデーTシャツ・【指定会場限定】ミニフォトフレーム付コレクション生写真第1弾!(全8種)
ミニフォトは小春出たので,小春推しの方に引き取っていただきました^^;
やっぱり,愛ちゃん自力では引けないのね(^^;


夜公演終わった後,知り合いと話していたら,見知らぬヲタから御煎餅につく写真の愛ちゃんの写真頂きました。
その人曰く「高橋もってても仕方ないので」だそうで^^;
仕方ないっていうな!・゚・(ノД`)・゚・


明日の予定
・10時に本厚木駅改札集合
・夜公演が初参戦 ←完全にチケットあること忘れてました(^^;